秋のレースシーズン到来!

秋のレースシーズン到来!

開発担当 のーまるです

各地でビックレースが開催されていた先週末、LAKE BIWA100BAMBI100の応援&エイドスタッフとして満喫してきました。

 

 

どちらも人気のビックレース、参加する選手の楽しそうな顔が印象的でしたね

 

 

個人的に、どちらのレースもボランティアスタッフとして、お手伝いさせて頂いたことがあり思い入れのある大会。

特にLAKE BIWA100 1回大会は、私のボラデビューであり、身近な知り合いが100mileという普通では考えられない距離を走る姿に多くの感動をもらい、多くのことを学んだ思い出の大会。

 

 

 

 ボラデビューがマイルレース
この後、色々な試練が待ち受けているとは()

 

 

現在はWSの場所も急遽、ウォータータンクを設置したのも良き思いで

 

 

 

個人的に現在、最高のゴールシーン
これを超える感動のゴールシーンは今後でてくるのか?
ビール片手ですが()

 

 

この大会を切っ掛けに色々なレースにボランティアスタッフとして参加させていただいているのですが

選手として参加するだけでは見えてこない、物語や感動が必ずあるんですよね

 

レースのボランティアスタッフに興味があるけど、ちょっと一歩が踏み出せないと思ってる、そこのあなた!だまされたと思って、一度ボランティアスタッフとしてレースに携わってみてください。走っているのと違った発見があり、よりレースが楽しくなりますよ!

 

 

スタッフブログのリニューアルして最初の記事なのに商品のことには触れず、個人的な思い出をつらつら書いちゃいました…
新人スタッフ裕貴からは、月4本と言われていますが(汗)、月2本は書きたいなと思ってるのでお楽しみに

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。